天然すぎる犬

9.9.2016 | 17:31

我が家には天然のトイプードルがいます。
このトイプードルは本当に天然で座ったまま寝ることも出来ます。
しかも微妙にユラユラしているんですよ。
この犬は天然ですが、自己主張も激しく自分だけ取り残されるとものすごく寂しがります。
他の犬を可愛がっていると割り込んで入ってきて撫でてと言わんばかりに頭をこすりつけてきます。
そんなトイプードルですが、実は人間不信なところがあります。
自分が心を開いた人のことはすごく信頼しているみたいですが、月に1~2回ほどしか会わない私の母のことはまだ信頼しきれていないようです。

食べ物をもらうときなどは母が台所に行くと駆け寄ったりしますが、それだけです。
もし母と犬が二人っきりだったら絶対に鳴くと思います。
もっと色んな人を信じてみてもいいと思うのですが、過去のトラウマがあるようです。
トイプードルは前の飼い主にヒドイことをされ保健所に来た犬でした。
引き取ったときは子犬でしたが心も開かずに本当に大変でした。
ただ、先住犬だけには懐いていましたけどね。

今は幸せそうに暮らしているので本当に引き取ってよかったと思います。
トイプードルはすごくご飯食べるので食費は結構かかりますけどね(笑)

今月は脱毛サロンに行く予定でしたが、来月に回しました。
今月はいろいろお金が使う予定があってね。
あっ犬の餌代はケチりませんよ(笑)

でもネットで脱毛サロンについてコチラで調べてるんだけど結構安いところもあるね。
これだったらいけるかも!
でも来月にしよう!!

未分類

Comments are closed

ダイエット茶を飲みながら想像すること

5.8.2016 | 17:45

私はダイエット茶を飲んでいるしがないOLです。
私もいつの間にか28歳…
なのに年下の彼氏からは結婚のケの字も出てきた事はありません。
私はダイエット茶を飲みながら待つしかないのかなぁ…

私の理想の結婚式は小さくて可愛いレントランであげる結婚式です!
私と彼氏が行きつけの店にそうゆう場所があってね、本当にとっても可愛いお店なの!

実は一部屋隠し部屋みたいな場所があって、そこで人前式をするのもいいなぁって考えています。
お店の中もアンティークな物がたくさんあって素敵なんですよ!
料理も創作フレンチで、味は保証済み!

ウェディングドレスはマーメイドのシックなドレスがいいなぁ…なんて。
それにはもうちょっと痩せなきゃいけないけど。
ダイエット茶を飲んでたら似合うようになるかもしれません。
2着目のドレスはちょっと変わった柄のあるドレスにしたいかも。

レストランのお庭でブーケトスやフラワーシャワーならぬシャボン玉シャワーなんてのも良いかもしれません…
考えただけでもワクワクしちゃいます!

既に結婚している友達には「結婚に夢を持ち過ぎない方がいいよ。」なんて言われたけど。
良いじゃないの、夢があった方が!
今は貯金したりダイエット茶を飲んだりして、自分に出来る事をして待つしかありませんけどね。
それと今度エステに行こうと思っています。
来週にはムダ毛処理してくるけどね!
脱毛エステっていうやつに行ってきます!
この脱毛口コミランキングというサイトで情報収集しました。
初めてだから緊張・・・
やっぱプロにお任せしないとね!
自分の表面も磨こう!

未分類

Comments are closed

薬剤師は稼いでる

22.7.2014 | 16:55

なんか私最近上手くまわってないんだよね。
この間も全然ダメだった。
ダイエットしようとしてジムを色々調べてたの。
そしたらヨガがあったからそこに申し込んだんだ。
けっこう高いけど一ヶ月通い放題だしいいなあって思って。
でもそこでね、友達ができたの。
その人は薬剤師やってる人でヨガがかなりお気に入りらしい。
ヨガのおかげで痩せたって言ってた。
薬剤師ってあんまり運動しないから肩こりがひどいんだって。だからヨガはじめたっていってた。薬剤師って忙しいもんね。
私も事務であんまり動かないんですって言ったら今度一緒に違うところ行ってみない?って言ってくれて・・連れてってもらったところがまたかなり高いところでね。
体験でもけっこうしたの。
薬剤師の給料だと払えるんだろうけど私には無理だからなんかかなり落ち込んだなあ。
わたしどうしてこんなにお金ないんだろうって。
薬剤師と比べちゃダメなのわかってる・・・だけど悲しいよね。
生活の質が全然違う感じがした。
この間も帰りに買いもの寄ったんだけどね・・・チーズとかすごく高いの買ってて驚いた。
一人でチーズとワイン飲んで過ごしてるって。すごくない?
おしゃれだよねー私なんて全然そんな風なオシャレなことできないよ。

薬剤師転職サイト 薬剤師求人情報 | 調剤薬局「プラチナ薬局」運営|日本医療ファーマシー

未分類

Comments are closed

これもダイエットエステかな

14.7.2014 | 13:26

次男はメチャクチャ痩せていたのに、少年野球を始めたらなぜかメンバーなのに激太りしました。
かといって、毎年リレーの選手になっていたのが遅くなったかと言えば、全く変わらず、そのまま選手になってアンカーだったり、みんなに不思議な子と言われていました。
中学になってもあまりにも痩せないので真剣にエステに行こうかと考えたくらいです。
結局、その時は、エステは行かないでダイエット食品とか、そういうのから始めました。
でもそれも結果はバツでした。
高校入学して、初めは太いから無理だろうと思ったのか入部を言いませんでした。
何にも入らないのは嫌だったのか他の部に入りましたが、結局野球部に再入部。
結果、やっと痩せました。
でも、ただ痩せただけではエステ関係がよく言う「皮が余る」ので、見た目は大変です。
ネットとか口コミとかあらゆるものを調べて、マッサージの真似をしてみたり、本物じゃないので綺麗になるのは無理でしたが、急激に太ったから痩せようとしたりするなら、エステの力は必要な気がします。
昔なら「エステ?そんなのもったいない」とか「お金持ちの贅沢」とか言われてましたが、絶対にこれは贅沢とかじゃないと思います。
男子も女子も太っていて良い事なんて何も無いからです。

人気ダイエット茶 YOU UPファン☆ | 生姜痩身丸

未分類

Comments are closed